納税通知書等送付用封筒への広告募集
募集は終了しました。
有料広告事業の一環として納税通知書等送付用封筒への広告を募集します。詳しくは、阿久根市納税通知書等送付用封筒への広告掲載基準をご確認ください。
阿久根市納税通知書等送付用封筒への広告掲載基準 (PDFファイル: 67.1KB)
広告の規格など
広告媒体 | 税務課が使用する窓空き封筒 寸法:横232ミリメートル×縦120ミリメートル |
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用途 | 納税などの通知書、納税などの請求や催告に関する書類その他税務関係書類の送付用 |
広告の規格 | 1枠当たり横9.2センチメートル×縦6.3センチメートル、単色 注意:2枠が上限です。 |
掲載位置・枠数 | 封筒裏面に2枠 |
使用開始時期 | 令和7年6月(予定) |
掲載枚数 | 55,000枚(予定) |
掲載料 | 1枠当たり11万円 |
掲載できない広告
次に該当するものなどは掲載できません。
- 法令などに違反するもの
- 市の公共性、中立性および品位を損なう恐れがあるもの
- 政治活動、宗教活動、意見広告または個人の宣伝に関するもの
- 風俗営業またはこれに類するもの
- 公序良俗に反するものなど
申し込み方法
次の書類を税務課課税係に提出してください。
- 阿久根市有料広告掲載申込書(税務課にあります)
- 封筒広告掲載枠等希望書
- 広告の原稿案
審査の上、掲載の可否をお知らせします。広告が広告枠の数を超えるときは抽選により掲載を決定します。市税などを滞納している人は申し込むことができません。
申込期間
令和7年2月10日(月曜日)から3月10日(月曜日)まで
- この記事に関するお問い合わせ先
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税務課 課税係
〒899‐1696 鹿児島県阿久根市鶴見町200番地
電話番号:0996‐73‐1203
ファックス:0996‐72‐2029
更新日:2025年03月11日